な、、なんと!!我が家に光(っぽいもの)が導入されました!!
いままで、ISDNでちまちまと頑張ってきたロコレイブログがパワーアップですよ♪

これで、動画もサクサクみれるし、、、こちらからも動画を配信てきるってわけです。


今日は、我が家に光がやってきた♪記念です。
動いてるロコレイを見てくださいね!


お友達のtomochama愛犬りりぃちゃんと会ったときに
りりぃちゃんが披露してくれた技「よっしおくん~♪」
オヤツを待てさせておいて、「よし!」と思いきや「よしおくん」とフェイントで
待てを続行させる、なんとも試練な、それでいて瞬発力を要する技です。

ではロコさんから、、、どうぞ!



どうです?
2回目はかなりの寸止めでしたよね。

結構笑えます。プププ




そして、こちらは問題作(?)

レイさん編です、、、どうぞ!



・・・・・。











迷いナシ!(汗)


これからも動いてるロコレイを紹介していきますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

もっと見たい人は、ポチッとしてね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/99-cf366164
