さ~みんな!よってらっしゃい!みてらっしゃい!!

「劇団こみなと」の公演がはじまるよ~!

今日は、捕らわれたお姫様を探しに行く4匹のワンコのお話だよ!

面白かったら、ポチッてしていっておくれよ!



はじまりはじまり~。


あるところに、お姫様と4匹のワンコが暮らしていました。
ある晴れた風の強い日のことでした、
4匹のワンコとお姫様がお城の裏にある草原で遊んでいると
突然空が真っ暗になって、大雨が降ってきたのです。

あわてて、近くの大きな木の下に逃げ込むと・・・

あれ?お姫様がいません・・・

不思議なことに、お姫様だけが、姿を消してしまったのです。

あわてた、4ワンコ達は一生懸命お姫様をさがしはじめました。
muk14.jpg
すると一番大きなランちゃんというワンコが、何かに気付いて歩いていきました。


ラ~ン!!ラ~~~ン!!!

どこからともなく声がきこえます。

ランちゃんはこの声に気付いて歩いていったのでした。

そう、これはお姫様の声です!


muk7.jpg
なんと、声はこの穴の中から聞こえてくるのです。


ランちゃんは、一番の相棒ロコちゃんを呼んできて、確かめました。
muk8.jpg
お姫様はこの穴の中にいるようです。
2ワンコは勇気をだして、この穴に飛び込んで行きました。


そんな2ワンコのことを知らない、オチビーズのレイとシェルは
ランちゃんとロコちゃんがいないのでとっても不安そう。
muk13.jpg
仕方がない、オチビちゃん達だけで探すしかありません。



しかし、シェルちゃんは、穴に気付かずいってしまいました。
muk4.jpg




オチビーズの中でも年上のレイちゃんが一生懸命さがしていると、
やっとこさっとこ、穴の存在に気付きました。
muk5.jpg
ここからお姫様の声がするけど、ちょっと怖いです。


年上のレイちゃんはシェルちゃんに命令して、先に行かせることにしました。
muk10.jpg



続いてレイちゃんも穴に飛び込みました。
muk11.jpg



すると、あ~ら不思議!小さな穴に2ワンコとも吸い込まれていきました。
muk3.jpg



どすん!!  ふんぎゃぁ!!
muk6.jpg
レイちゃんは勢いあまってしりもちをついてしまいました。
年下のシェルちゃんが心配そうにしています。


穴に吸い込まれた4ワンコがやっとのことで再会すると、
お姫様が、待ち構えていました。
muk12.jpg
関西弁を話し始めるお姫様に4ワンコは困惑します。
だって、お姫様は標準語だったはずだもん。


目の前のお姫様が信じられない4ワンコに、
お姫様がなにやら取り出しました。
それはそれは大きなホネです。
muk1.jpg
これを見た4ワンコはすぐにお姫様のことを信じたのでした。


しかし、なんということでしょう!
muk2.jpg
お姫様は、とってもイジワルで、ご褒美のホネをしまってしまったのでした。


そう、この穴の中は魔法がかかっていて
お姫様の素敵なドレスはアウトドア仕様にかえられ
関西弁を話すようになりイジワルになってしまうところだったのです

イジワルになってしまったお姫様と4ワンコは穴の中で
ぎこちなく暮らしてのでした。


おしまい。



              CAST

一番大きなワンコ      ラン(バーニーズマウンテンドッグ)
ランちゃんの相棒      ロコ(レモンビーグル)
オチビーズのリーダー   レイ(レモンビーグル)
一番年下のワンコ     シェル(オーストラリアンシェパード)
お姫様            ランママ(人)



「劇団こみなと」おがさわら丸出港日、小港公園にて絶賛公演中!




ねえねえ、、お姫様のキャスティングおかしくない?
muk9.jpg
暴力はんた~い!!



おもしろかったらポチしてっておくれよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています。1日1ポチ♪応援してね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/94-17a04108
