昨日の日記で意外と反響が大きかった、ヘンリエッタさん。
suj2.jpg
今ではレイと、とっても仲良し♪


そのヘンリエッタさんの・・・
suj3.jpg



素性が明らかになりました(笑)
suj4.jpg
ヘンリエッタさんったら♪襲われながらも、毒舌は健在!
しかも、ギャグまではさんじゃって、ずいぶん和んできたみたいですね☆
コンチキンて・・・(汗)



では、どーでもいい。ヘンリエッタさんの素性はこちらをクリック♪
↓   ↓   ↓
ヘンリエッタさんの素性


みた?みた?


どーでもいいけど、ケッコウ(鶏だけに・・)おもしろいでしょ☆


こちらのショップにはなかったけど、
ヘンリエッタさんの男バージョン「アールさん」っていうのも出回っているらしいので
気になる人は、ネット検索してみてくださいね☆


そして、こちらのショップでは、只今セール品でレイとおそろいの
ブタさんのマントが購入できます!(Mサイズは売り切れ)


みんなも、ブタさんに変身だぁ!


・・・・。
suj1.jpg
あ・・・の・・・アハハ
パーマをかけてるおばちゃんにも変身できちょうよ!



さ~て、最近、おうちで小物ネタばかりやっていたので、
たまには散歩の写真ものせなくちゃいけないですね。

昨日の小笠原はとってもいい天気で汗ばむ暖かさでした。
suj6.jpg
今年初めてのクジラも見れましたよ!


ズーーームイーーーンッ!!!
suj5.jpg
・・・・アハ・・アリャ?ちょっと、遠いですね(汗)
これはクジラの潮吹き(ブロウ)です。


もうちょっと近くで見れたら、また載せたいと思います♪


今日のところはロコねえさんの・・・
suj7.jpg
ナイススマイルで我慢してくださいな。



チキンと(きちんと)おしてね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!1日1クリックで応援してね☆

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/92-98357fa2
