
 

大事なお知らせがあります、まだ読んでいない方はこちらを見てください!→2010年お引っ越し

 

レイちんのプリプリおしり♪
912t1.jpg
なにしてるのかな~~???

 


あれ?ロコちゃんにシッポふってるの??
912t2.jpg 
でもなんだか振り方に緊張感があるみたい、、、




あは♪
912t4.jpg 
ロコちゃんのボールを狙っているのね!!(笑)

 


一生懸命おねがいしたら貸してくれるかな??
912t11.jpg

 

貸してあげる??
912t7.jpg
や、、、




912t8.jpg
だ、、、、





912t9.jpg
よ、、、、(汗) 

 

 

レイちんもう諦めな!ロコちゃん貸してくれないってさっ。
912t6.jpg
しかし、今日のレイちんはあきらめないのだ!!




必殺!!




負け犬の遠吠え。。。(涙)
912t5.jpg

 



この攻撃にロコさんは。。。イライラ。。。
912t10.jpg





さらに負け犬攻撃してくるレイちんに
912t12.jpg


 

とうとう、、、

 

 

ロコさんの、、、





堪忍袋の、、、
912t13.jpg

 

緒が切れた、、、

 

 

ぶちっ!!とね♪
912t14.jpg
こわすぎぃーーー(大汗)

 

 


しかし、この後 すっかり飽きてしまったロコねえさんが置いていったボールをゲットできたのでした。
912t15.jpg
めでたしめでたし♪(?)

 

 



ブログ村、引退まであと  
最後に押してね!!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/917-9fcb0ea9
