2009.12.27  お知らせ
今日はお知らせがあります。



2010年1月1日から、ブログを引っ越しすることにしました。


島は通信状況がイマイチで画像をUPするだけで、毎日とても時間がかかっていました。


これは、島だから仕方がないのか?とあきらめていたのですが色々と情報を集めると


他のプロバイダは、そんなことないらしいのです。


どうやらFC2と島の通信状況の相性が悪いようなんです。


ためしに「レイちんの箱があったら入りたい」というブログをアメブロではじめてみると


今までの苦労はなんだったの??というくらいに快適♪♪


しばらくは、FC2でやってきましたが


新年を迎えるにあたり、心機一転ブログの引っ越しを決意いたしました☆☆


ブログ名はそのままで「南の島のLocoとLei」です。


今、ちょっとずつ作り始めましたよかったら遊びに来てください。


そしてリンクを貼っていただいている方、お手数ですがリンク先の変更をお願いいたします。





ブログを移転するのに伴って、今まで頑張ってきた(?)

ブログ村のランキングもやめようと思います。


こちら↓記念に撮影しておいた最高得点♪ 9090点 いい思い出です☆
912os4.jpg
ブログ村のランキングははずしますが、登録はしておきますので
新着記事などでお見かけの際は、ぜひ遊びにきてくださいね♪





そして、新ブログでは人気ブログランキングの方で頑張ってみようと思います。


「人気ブログランキング」は過去にも登録していたことがあったのですが


手作りしたランキングバナーが規定よりも大きいとの指摘をうけ、


やむなくランキングから除外されてしまいました(涙)


今回ブログを新しくすることで、再登録できましたので、そちらで頑張ってみようと思います。


では、心機一転がんばりますので、これからもロコレイブログをよろしくお願いたします☆




ブログ村、引退まであと5日  
いつも応援ありがとうございます。
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/916-c2424ca6
