2009.12.26  青空☆散歩

 


きれいな青空の下。
912q11.jpg 
シェルちゃんとサニーちゃんと一緒にあそんだよ♪


 

レイちん、スケボードッグめざす?
912q10.jpg
なんつって、、私もやらせてもらったけど、むずかしぃぃ!!
(、、、の様子はシェルパパブログで見れるよ!)




あっそうだーー♪
912q1.jpg



レイちゃんでも、からかおうっと♪
912q2.jpg




レイちゃ~~ん!!まてまてぇーーー!!!
912q12.jpg



にゃ?意外と楽しそうじゃないの~~♪
912q4.jpg



ふふん♪ イイ感じ~!
912q3.jpg 




レイちゃんてからかうとおもしろいのーー♪
912q14.jpg



もぉーーやーーめーーてぇーーー!!!
912q13.jpg



ぶぅぅーーーだ!
912q5.jpg
すっかり、サニーちゃんにおちょくられてるレイちんなのです(笑) 




じゃあ、きれいな青空バックで撮影会しよっか♪
912q6.jpg
レイちん。

 

912q7.jpg
やっとでてきたロコねえさん。



シェルちゃんとサニーちゃんも一緒に撮ろう!おいでぇ!
912q9.jpg 


さぁ、ならんで~~。



ハイポーズ☆
912q8.jpg
シェルちゃんワオーーン(笑)





☆今日も2位です☆    
いつも応援ありがとうございます。
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/915-10b98f4c
