fc2ブログ
おまたせいたしました~♪


クリスマスネタをここまで引っ張るつもりはなかったんですが、、


さんざん靴下を紹介していた手前、、


なにか、靴下にプレセントを入れなければ、、、という気持ちになってきまして(笑)


昼間から、作っていました☆


そしてプレゼントできあがりましたよ~~!!




早速レイちんのプレゼントチェックです。
912na1.jpg
あ、、レイちんの希望は三輪車だった、、(大汗)


ま、、気にせず、、だしてみようかっ♪


じゃーーん!!
912na2.jpg




ハーフチョークとリードだよ~~♪
912na3.jpg
アハハ、、期待したものと違ったみたいね、、、





お次はロコさんもプレゼントチェック!
912na4.jpg
あ、、ロコさんはおいしいものが希望だったんだ、、、(汗)




ま、、そこは無視して、、




じゃーーーーん!!!
912na5.jpg
もう、出てきてるんですけど?




無言のアピールですか??(汗)
912na6.jpg
まあ、ふたりとも期待外れだったみたいだけど、、、




先日ネットサーフィン中にみつけたこちらのリボンに一目惚れ♪
912na16.jpg
(輸入物のリボンを取りそろえているチロルワンダーランドさんで購入☆)




ロコさんは紺色、レイちんはオレンジで作ってみました。
ふたりとも持っていない色なので新鮮~~☆
912na12.jpg
さあ~ふたりはどんな顔してるのかな~~???





・・・・・。
912na13.jpg
えっと、、、抜け殻デスカ??





もう、、せっかくのプレゼントなんだから、モデルさん頑張ってくださいよ!





ほら、、ビスケット、、、あげるから、、、





シャキーーーン
912na11.jpg
ビスケットを出したとたんにこのモチベーション↑↑




あ、、そうそう、、




まだ靴下の中身があるんだったよ、、、




ほらっ!
912na7.jpg
色違いなんだよ~~~!!!赤と青緑(←こんな呼び方?)




ん?ロコさんどした??
912na9.jpg
なはは~~♪ スイッチが入っちゃって、一気に4個作っちゃいました♪





ちなみに赤と青緑はお友達の分です!
912na8.jpg




勝手にお友達の分も試着~~♪
912na15.jpg
よろこんでもらえそう(*^^)v




そんなこんなのクリスマスでした。
912na14.jpg
おしまい。




☆今日も2位です☆    
いつも応援ありがとうございます。
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/914-66b65880