

急に思いついてクリスマスケーキ??を作ってみました♪




つかったのはコチラ↓
912me2.jpg
以前お友達にもらった、ワンコケーキの粉!しかもレンジで3分(笑)




トッピングはコチラ↓
912me5.jpg
これまた頂き物、以前マロピママさんもらったオヤツ。





プラス、リンゴの皮(汗)
912me4.jpg 
星型、、ひどいな、、、





粉と水をまぜて、レンジで3分加熱するだけで、こんな感じに出来上がりました。
912me6.jpg
味見したら、ほとんど蒸しパンでした。ぜんぜん食べれます! (←私が)





トッピング完了♪
912me7.jpg
なんだかイイ感じじゃないの~♪♪





さあ、ロコレイ!今日はクリスマスだから特別だよ!!
912me8.jpg 
ま、夕ご飯はガッツリ減らさせてもらうけどね!(←全然特別じゃない)




912me10.jpg



912me9.jpg




はいはい、じゃあ撮影も済んだから食べてもらいましょうね♪
912me11.jpg
もちろん食べれるのは1個づつだよ!!
(あとの2個は明日から、ちぎってチョビチョビあげます)




よしっ!!
912me12.jpg




丸飲み系女子のロコねえさんはケーキの部分をあっという間に飲み込んで
912me13.jpg
トッピングを食べております!!!




一方レイちんは、ロコねえさんに盗られまいとケーキの部分を持ち出して懸命に食べております。
912me14.jpg
が、、トッピングがお留守。




すっかり食べ終わったロコねえさんが見たものは!!
912me15.jpg
レイちんの皿に残る、レイちんのトッピング!!




迷わずいただきま~す♪♪
912me16.jpg




そして、しれ~っと逃げま~す=33
912me17.jpg 
クリスマスも残念なレイちんなのでした(笑)






なにはともあれ、みなさんのところにもサンタさんがきますように☆
912me01.jpg 






☆今日は2位でした☆    
いつも応援ありがとうございます!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif 
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/912-79f24ceb
