レイさんの誕生日プレゼントとしてやってきた、新しいお友達えお紹介するね♪


鳥肌がたってる、ニワトリさんなのに、なぜかバニーガール気取りの

ヘンリエッタさんですよ!
hen1.jpg
ヘンリエッタさんは、若作りしてるけど、実はおばちゃんなので
ちょっとタカビシャです(笑)


どう?ふたりとも仲良くなれそうかな??
hen2.jpg
レイさんは一緒に遊びたいみたいだけど
ロコねえさんはタカビシャが気に入らないみたいですね(汗)



じゃあ、ヘンリエッタさん、レイと一緒に遊んであげてくださいね☆
hen3.jpg
レイさんよかったね~。



!!!!
hen4.jpg
でたぁ~!!!
ロコねえさんの、どんよくぅ~ガブリ~~~!!!



ヘンリエッタさんピーーーンチ!!!
hen5.jpg
ロコさん勝利の鼻歌を歌ってますよぉ。。。(汗)



レイさん、大丈夫?おばちゃんを助けられる??
hen10.jpg
どんよくぅ~♪になってるロコねえさんは手ごわいよ!



おおおお!!!
hen11.jpg
勇気をだした、レイさん!



レイさんチャンス☆
今だ!!おばちゃん救出だぁ!!
hen6.jpg
な、、なんだ?この疾風のごとく現れたものは??



ど~んよく!ど~んよく!



巻き起こる「貪欲コール!」



・・・・やっぱり(汗)
hen7.jpg
お~れ~は、ジャイアーーン♪がーきだいしょー!



レイのものはあたしのもの。
hen8.jpg




あたしのものはあたしのもの。
hen9.jpg
しかし、今日はレイさんがんばった!


ねばって、ねばって、
とうとうロコジャイアンからヘンリエッタおばちゃんを助けたのでした!!
hen12.jpg
よかったね!レイ&ヘンリエッタさん!
これで今日から親友だね!
レイも新しいお友達と仲良くあそぶんだよ!



じゃあね、レイがね、お歌を歌ってあげるですよ!


あら!いいじゃない!歌ってごらんなさいよ!
オ~ホホホホ!!!



hen13.jpg
・・・・(汗)


いつまでも仲良く遊ぶ二人なのでした。


どんよくロコさんって好き?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ポチッと押して応援してね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/91-c9f4ab3d
