続きは明日♪なんて書いておきながら1日サボってしまいました(汗)


さ~て、レイさんのお誕生日のお祝いにかけつけてくれたお友達。
レイさんは誰と遊びたいのかなぁ~??

だぁーーれーーにぃーーしーーよーーおーーかーーなぁーーー!!
ike2.jpg
幸運にも(?)選ばれたのは、オサルさ~~ん!!



と、おもったら?
ike3.jpg




やっぱり、じゅっちゃん(イルカさん)にするぅ~☆だって!
ike1.jpg
幸運(?)なお友達はじゅっちゃんに決定♪



・・・・・。
ike4.jpg
レイ!!!じゅっちゃん痛がってるけど大丈夫かな??



ほら、、、
ike5.jpg
怪我しちゃったよぉ。



頭から何か飛び出して、ヒリヒリしちゃってるみたいだよぉ。
ike6.jpg
これ以上、じゅっちゃんに重傷をおわせるわけにはいきませんので、、、



じゅっちゃんが勝てるように、秘密のアイテムを渡しちゃいますよ!プププッ
ike7.jpg
じゃじゃじゃ~ん!
このゴムをレイのお口にはめてしまえば、襲われることはないのだぁ!!!


ほらね!
ike13.jpg
ん?なんて言ってる??フガフガじゃあ、わかりませんよ。
レイ : わぁぁ。。ゴム攻撃にやられた。。。チキショーーー!!!



ike9.jpg
レイ : こうなったら、あの作戦じゃぁぁ!!!




ike11.jpg
レイ : わぁ!助けてくれ~~!!
じゅっちゃん : どうしたの?


レイ : パァーーーンチ!!
ike10.jpg
じゅっちゃん : イタタ・・でも殴られるくらい大丈夫さっ!
          ゴムをしてれば噛み付くことはできないもんね~!!



はたしてそうかな?じゅっちゃん・・・



ゴムをくちにはめられた!!
ike12.jpg
レイ : でも、そんなのかんけーーねぇ!!



フガーーン!と押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ポチッとおして応援してね♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/90-bf011a5b
