2007.10.03  だぶるれいんぼー
久々に、中山峠に登りました。
夕日がきれい☆

na1.jpg



ヤギを探してみたけど・・
残念ながらいませんでしたね~
na2.jpg




ロコ&レイはヤギがいなくても
ヤギの・・・があればいいんだ~♪
na6.jpg
やめてくれ・・・




帰り道、虹がでました!


きれ~~い☆


この虹、よ~くみると2重になってるんですよ。
なにかいいことあるかな~?
na3.jpg
ダブルレインボ~☆






ダブルレインボ~。。







ダブルレイ・・・ンボ~?













やだ~~~!!!
ダブルレイやんけっ!!!
na8.jpg
メシ、メシ言うな~~!!!





ふぅぅ。





1匹で充分ですよ。






ねぇ。






お~~~い!!!
ふえてるやんけっっ!!!
na7.jpg
早く1匹にもどってくださいね。



ダブルレイを見てもいいことなさそう。。と思った人も押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/9-77a86431
