きょ~は、なんのひ~ふっふ~♪(←しつこい?)


昨日はぶたさんに変身させられちゃった、レイさんだけど・・・



今日はお誕生日なので、お友達がた~くさん!
お花をもってお祝いしてくれましたよ♪
hap1.jpg
そう、今日は1月26日はレイさんの1歳の誕生日なのでした!


みんなありがとね☆
hap2.jpg



そんなにドキドキしないで、、、
hap3.jpg
さあ、レイさんと遊んであげて!

いけにえはだぁ~れ?


明日へつづく・・・(手抜き?)


誕生日ポチっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ちょっと遊びにいってきま~す!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/89-90adeb01
