2008.01.25  コブタ姉妹
昨日の予告どおり、レイさんがブタさんに変身ですよぉ!


きゃぁぁぁ!めっちゃかわいい!!!


サイズもぴったり☆


コブタちゃ~ん♪ コブタのレ~イちゃ~~ん♪
buta4.jpg
ありゃ?落ち込んでます?


かわいいブタさんのマントだよ!
buta5.jpg
ありゃりゃ?レイさん、本当にコブタさんになったと勘違い(笑)


フテ寝。
buta8.jpg



起きた!
buta9.jpg



落ち込んだ(笑)
buta1.jpg
ちょっとぉ!レイさんがコブタになるわけないでしょ!



もう、、、


ロコちゃんなんとか言ってやってよ!
buta11.jpg
笑いとばした!!!


よ!ロコ姉さん!
buta6.jpg
良い事言った!


モデルばりのポージング♪
buta7.jpg
ロコちゃん、かわえぇぇよ!



レイさんわかった?
buta2.jpg
ぶぅぅはっはっはっ!!
レ、レイさんも、、、か、、かわえぇぇぇ!!
てるてる坊主ばりにかわえぇぇよぉ!!



あ、、こらこら!!!
buta3.jpg
ブルブルやめなさい!!!


やめなさ~~~い!!!






ドゥゥゥ~ン!
buta10.jpg
あらま、かわえぇビーグルちゃんにもとどおり。



脱いでもコブタぽい?今日もブヒッとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あ~した~はなんの日ふっふ~♪(←おもいっきりテレビ風に)
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/88-0040894f
