レイちんって今どきの子でしょ!


夜更かししてブログめぐりとかしちゃってるんですよ~。。。


私は夜な夜なレイちんとPCの取り合い!
先にマウスを奪った方がPC使っていいことになってるの(←重度の妄想)


今レイちんがハマっているブログは、、、
912s12.jpg



お友達のシェル&サニーのブログ♪
912s1.jpg




なんと、シェルパパが犬ブログをはじめちゃったんです!!(パパの方がね(笑))
912s2.jpg
「南の島からこんにちワン」です!みんなも見てね!





912s5.jpg
レイちんコメントも書けるんですよ~!




912s6.jpg
漢字はわからないけど、、、爆



どれどれ(^0_0^)
912s7.jpg
ぷぷ。ちゃんと書けてるじゃん(笑)



ぽちっとな!
912s41.jpg



おぉぉ??ランキングにも参加してるのね!
912s3.jpg
上目線のレイちん↑




ちゃんとぽちっとしましたよ(笑)
912s4.jpg
そういえば、レイちんの箱ブログ、、放置しちゃってるなー(汗)




あ、、ロコねえさん、、、
912s8.jpg
おつかれって、、、



ヤラセみたいに言うなよーー!!!(+o+)




912s9.jpg
こっちの方がヤラセっぽいかも~アハハ~~(汗)↑



でも仲良く寝てましたよ♪(短時間ですけどね)
912s10.jpg



あ~!見て見て~!!ロコの耳が、、、
912s11.jpg
ぷぷ。かわいい♪


私はロコレイの耳を目にあててアイマスクみたいにするのが好きなんですけどねー(笑)






☆今日も1位でした(*^^)v☆   
クリック少ない日曜日!
引き続き応援おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/870-1f89f6b4
