昨日、ゲリッピー子ちゃんになったレイさんですが、翌日にはすっかりよくなりました☆


昨日の日記でなにげに好評だった、50円パジャマ♪
ホントはパジャマにする予定じゃなくて、
生地を何かに(バンダナとか?)にリメイクしようかな~と思って
柄のかわいい子供服を4着、トータル200円で購入してきたんです。

それをためしに着せてみたら、サイズがピッタリでかわえぇぇ!
このまま着せちゃおうかな?リメイクしようかな?と考え中です。
ちなみにサイズはロコが90、レイが80でピッタリでした(笑)



リメイクでおじゃんになっちゃう前に、パジャマパーティー開催です♪
paj1.jpg



夜更かししちゃだめだよ!
paj3.jpg
ねむいんでしょ~。子供はもう寝なさい!(笑)


眠いロコさんにくらべて・・・
paj2.jpg
お目目パッチリのレイさん。
お?何か思い出しましたか??



な、、な、、なに、、なに???



え?内緒話??
paj5.jpg
あ、ああ、、そうね、もうすぐ誕生日だよね、、、



え?こんな50円のパジャマはイヤ?
paj6.jpg
ぷっ♪(笑)
ピンクのかわいい洋服が欲しいのね。。。



ふっふっふっ・・・


ピンクの洋服・・・


そうくると思って・・・
paj7.jpg
私ったら、、ちゃ~んと買っておいたのよね~☆



一足お先に見せちゃいますか!
paj8.jpg
どう?かわえぇぇ~でしょぉぉ!!!



絶対レイに似合うと思うんだぁ♪
paj9.jpg
ん?何か問題でも??



大丈夫!よく似合ってるよぉ~♪
paj4.jpg



リッコちゃん のおかげでモザイクとかできるようになりました~☆
次回、「コブタ姉妹」の巻きお楽しみに!!!


ブヒッと押してね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ドキドキのデットヒート!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/87-015c35bc
