

今日のお散歩です♪

 

お散歩開始早々、ロコさんウンPターイムッ♪
912d2.jpg




そこへ、、、




912d3.jpg


ん?なんか通った??
912d4.jpg



あぁぁぁ!!!
912d5.jpg 
マルちゃんでした~~!!!ダダダダダ=3



ロコさん、よろこんで追いかけ中。。。
912d6.jpg



そして、いつもの、、、
912d7.jpg




912d8.jpg



またマルママからカンパンを奪ってましたよ(笑)
912d9.jpg



そして、カンパン食ったら、さっさと退散してました。
912d10.jpg
おそるべし、、はらぺこ団です(笑)



おー!いいねーいいねー!マルちゃんハイポーズ☆
912d11.jpg 
と、この写真を撮ったその後、、、




あり??なんかシャッター音がおかしかったような、、、???




画像チェックしてみると、、、
912d12.jpg
画像真っ黒・・・




うっそーーーん(号泣)
912d1.jpg
これは、見たことないメッセージ。。。


あわてて、カスタマーセンターに問い合わせると、、、

要修理
だそうですーーー(+o+) ガッビーーーン!!!


しかも、保証期間から1カ月過ぎ・・・実費の可能性大


うまく直るといいんだけどぉ~~。。


しばらくは、撮りためたデジイチ写真と、コンデジ撮影でがんばりま~す(^_^;)





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日はクリック減っちゃう土曜日!!
ご協力おねがいしまーーす♪

クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/867-4758b32e
