

うぅぅぅん。。。

 

仮装の神よ~~~。。。




降りてこーーーーい!!!!!912if1.jpg
ロコちゃんの願いもむなしく。。。




仮装の神がぁ~、、、
912if3.jpg


912if2.jpg


912if5.jpg


ぐはっ!!激似!!!! (なんですけど??)
912if9.jpg


if 知ってる?? ぶはっ♪♪

タカトシの、、お試しか!の、、、どんなユニットか見たいひとはコチラ→ifって



知らない人が多数かと思われますが、、、


一応歌ってもらいましょうか♪
912if11.jpg


912if12.jpg


912if13.jpg 



912if4.jpg
あ、イヤイヤ歌だから、、、ロコ旦那さん、、怒らないでね、、、汗



ほら、lei-kunビビっちゃったじゃん。
912if7.jpg



じゃあ、lei-kunも歌ってみよっか~♪
912if6.jpg


912if8.jpg


912if4.jpg
だーかーらー!怒るなっつーの!!(笑)

 


あー、自己満足な仮装ですみませんでした!
912if10.jpg
満足♪満足♪




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
if知ってた人はコメントプリーズ♪
そして、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/865-192856fd
