
 

昨日の話。

912b1.jpg


912b2.jpg


912b3.jpg


912b4.jpg

のん太さんの影響ですっかりダンスにはまってしまった私♪

旦那がロコを連れて買い物に行ってくれたので、

久々にレイちんとダンスの練習をしました。制限時間は30分♪

先日はポッキーのCM曲で練習してみましたが(その時の記事)

曲調が早くあせってしまってうまくいかないので

また曲を「今夜もブギーバック」もどして (その時の記事)

新技(?)の「くるくるタッチ!」「私のまわりをまわる」「足ジャンプ&くぐり」を入れてみました。

徐々に進化を遂げている「レイもブギーバック♪」なのです



曲に入りきらなかったけど。上手に踊れたと思います♪

レイちん、いいこ♪いいこ♪

またちょこちょこ紹介しますね!

 

 


一方ロコさんにも教えてみたんですが、、、



レイちんみたいに足くぐりを教えてみようとしても

足をくぐってからの、ジャンプ~♪とかクルッとまわってみる~♪

とかオリジナルを入れてくるんです(笑)

素直に、オヤツを追いかけてテケテケ付いてくるレイちんとはちがって

どうしたらオヤツをもらえるのか?を頭で考えて勝手なことをするタイプなようです(汗)




タグ狙いのロコさん
912b5.jpg
(なっちゃん、TAGUMA売れるかも!!)



ロコさんはダンス向いてないかもね~(笑)
912b6.jpg
すぐイライラするしさっ!



あら、ふて寝??ぷ=3
912b8.jpg

前足をふるわせながらの、こんなことはできるんですけどね~。
912b7.jpg
上手♪上手♪




ちなみに、レイちんは「持ってコイ!」が一切できません。

向き、不向きがあるってことで!!!

得意なことを伸ばしていこうと思います♪楽しみながらね☆




☆おまけのNG動画☆


私のまわりを回ってもらおうと思ったら、、、

股の間から、ごきげんさんで出てきちゃったレイ(笑)

 


☆今日も1位でした(*^^)v☆   
たくさんのクリックありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/859-a86bb537
