
今日はねっ♪

 


みんなでねっ♪





911s7.jpg
さにー

911s8.jpg
しぇる

911s10.jpg
れい&ろこ

911s6.jpg




サニーちゃんまたまたビッグになっててびっくり☆
911s3.jpg
もうレイちんのほうが、すっかりおちびちゃん、、ぷ=3




しっかりもの(?)のおねえちゃんコンビ♪
911s4.jpg 





みんなでおすわりできちゃった♪
911s1.jpg 





みんなでフセもできちゃったー☆
911s2.jpg




サニーちゃん4カ月ちょっとなのに、えらいね~♪♪
911s5.jpg 
う~ん♪かわいい!!
でも座ってなでようとすると、ベロベロ攻撃&鼻フックされるのでご用心(笑)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
鼻フックされて涙がでちゃったよ!
応援クリック(?)よろしくね(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/857-54640ac6
