

まずは昨日の記事から読んでね♪→ロコさんがツッコミに転身!




昨日紹介したとおり、最近ロコさんが「欧米かっ!」ツッコミを練習をしています。


でも、なかなかうまくいかなくて、、、


だんだんイライラしてきちゃって、、、、


ついには世にも恐ろしい欧米かっ!


完成させてしまったのです!!!!



どーもー♪世にも恐ろしい欧米かっ!見に来ました~!!
911y4.jpg



早くみせてくださいよ~!!
911y3.jpg 
えーーー!!ダメなんですか~??




せっかく見に来たのに!!
911y1.jpg 


911y5.jpg
なんでやねん!(笑)




なんでダメなんですか~??
911y6.jpg
石にされちゃう??




まさか~!ははは~♪
911y2.jpg  
レイは知らないデスヨ。。。

  



心の準備はできましたか?





では、心してご覧ください。 (左レイ  右ロコ)






キャーーーー!!!





みんな無事??





レイちんの除霊を受けていってくださいね!!
911y9.jpg
お気をつけてお帰りください(笑)




ん??ロコさんなんですか??
911y8.jpg 
そーだねー。キラキラ笑顔のロコさんがあんな顔になるわけないよねー(棒読み)





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
無事生還された方は、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/855-0ebc0fd4
