こんばんは~♪


最近すっかり、ダンスにはまっていますが


数日前はロコさんにツッコミを教えていたんです♪
911ou4.jpg

 

 

ロコレイのコンビ芸、「欧米かっ」いつもはこのように、、、
911ou1.jpg
レイちんがロコさんにビシッ!バキッ!っとツッコミますが、、、

 

 

このたび、ロコねえさんをツッコミに大抜擢!! (誇らしげなロコさん。。)
911ou2.jpg
レイちん、ピーーンチ!?(ドンビキのレイちん)

 

 

ロコさんヤル気満々♪
911ou3.jpg
でも、こっちのお手手じゃツッコミできないよ!!ぷぷぷー=3





しか~~~し!!!






まさかの大成功♪♪
911ou6.jpg
しかも*ふんわりやさしいツッコミ*です。。。萌

 

 

ロコさんのツッコミはどのように生まれたのか??
その秘密を動画で撮ってみましたよー♪
911ou5.jpg





そうそう、ロコさんねこうやって、タッチ→バンザイをさせるとロコさん向かって左に傾くんですよ。
それを利用して、*ふんわりたっちのツッコミ*が完成(?)したのでした~!!




しかし何度も練習を重ねていくうちに、、、


世にも恐ろしい欧米かっ!が撮影されてしまったんです、、、


みなさんにお見せしていいものやら、、ガタガタガタ


 衝撃映像です!心してご覧ください!!!911ou7.jpg
あ、お時間がきちゃいました、、、汗




衝撃映像は明日の夜更新でーー!!!
ひっぱってちゃって、、ゴメンネゴメンネー♪





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
衝撃映像、見る勇気がある人は??
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/853-6c3f3d2b
