



先日、膝の部分がボロボロになった旦那のジーパンをリメイクしました☆



短パン&骨型枕!?
911ho1.jpg
短パンは予想よりも短くなってしまったので、私がはいてます(笑)
(レイちんの新技!?の動画ではいてたやつね)

 



とくいのザックリソーイングで20分くらい!?で完成!!




そして、骨型マクラにはタグもつけましたよ♪
911ho2.jpg 
ハイ、縫い目に目が行った人~!!コメントはグッとこらえてください!!




このマクラにふたりで顔をくっつけて寝てくれるのが夢~☆
911ho3.jpg





さぁ~!
911ho4.jpg
 

 

 さあさあ!!
911ho6.jpg 
このまま寝ちゃってくださーーい!!





・・・・・。
911ho5.jpg
いやっ。。そうでなくて。。。




この後もなかなかねてくれなくて残念でしたぁー(+o+)




まぁ、あごはちょっとのせてくれたのでヨシとしますか♪
911ho7.jpg
一緒に寝てるところを激写したら報告しますね~♪
(それはきっとヤラセだと思いますが、、、)





☆オマケの動画です☆


へそ天で寝ている爆睡レイちんにアイスの棒を近付けるとどうなるのか??

予想通りのレイちんなのでした♪
(八ヶ岳のアノかぁちゃんもきっと同じリアクションかと、、爆)

 


☆今日も1位でした(*^^)v☆   
土日はクリックが減り気味です(^^ゞ
ご協力おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/851-b5e470a9
