
(小声)
ねえねえレイちん、ちょっとちょっと!!    
あのね、新曲を入手したからね、あとでダンスの練習しようね!    
でもさ、オヤツ取られちゃうからさ、ロコちゃんには内緒だからね!




ワカッタデスヨ~~!!!




新曲を入手したのでレイちんとダンスの練習をする約束をしました♪
ロコちゃんには内緒でね!



あ゛ 
911po1.jpg
レイちん、、独り言が大きいよ~!!!




ほら!!!
911po2.jpg
バレチャッタ!!!



911po4.jpg
親戚のおばちゃんがついてきちゃうよ。。。
(解説☆レイちんはロコさんの姪っこなのだ!!)

 


オバチャンは強引なんだからー(汗)
911po3.jpg

 

では、新曲を練習するレイちんと、見学に来た親戚のオバチャンです♪ 
911po6.jpg





いきものがかりで「じょいふる」 ポッキーのCM曲です♪ どーぞー!





グハッ!!最後はロコさんの方が目立ってたんじゃない??(笑)
911po5.jpg


携帯で着歌をダウンロードしたら、早速練習したくなって、ロコさんいるけどまーいっか♪
ってはじめたら、、、
ロコさんも勝手に参加しはじめちゃって、、超ウケマシタ!!
控え目にチョイチョイお手をする健気なバックダンサーに注目してもう一度ごらんください(笑)


一方レイちんは、やっぱりロコさんがいると集中できないようでした。
また内緒で練習しようね♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちんの新曲に
たくさんんのクリックいただいちゃいました♪
次回はロコさんに期待?? 
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/849-5fb78011
