
 

昨日のお散歩です♪

ダイエット目的の登山最終日です(笑)




<業務連絡>八ヶ岳のハビグさま~
911r1.jpg
コアちゃん元気にマルを嗅いでましたよー☆
911r2.jpg 
以上、業務連絡でした♪


 

さてこの日はランちゃん&はらぺこ団で山に登りました♪
911r3.jpg



いつも美人さんのランちゃん♪
911r5.jpg



山に登るとなんともきれいな夕日&空
911r6.jpg




ちょっと、夕日とランちゃんを撮りたいんだけど
911r7.jpg



レイちんどいてくれない??(笑)
911r8.jpg




うんうん。さすが絵になる女だね~♪
911r9.jpg 




では、ここでオヤツタイムです!

 

オヤツ欲しい人ぉ~♪
911r10.jpg 

ロコちゃんの大声で
911r11.jpg
耳がキーンとしちゃったランちゃん。ぷぷ

 

じゃあ、久々に集合写真でも撮ってみようか♪
911r12.jpg
いいねー!いいねー!みんなかわいいよ♪



しかしこの写真を撮るまでには、こんな苦労があったのです、、、



3人がかり(笑)
911r13.jpg
ランママは控え目なランちゃんを呼びます(が、マルちゃんランママのオヤツに気づく)



ランママ、狙われてますよ~~
911r14.jpg
(ロコはずーっとマルママ狙い♪)

 


と、その時!!
911r15.jpg
さすが、はらぺこ団の司令塔マルちゃん
ランママからはオヤツを簡単に奪えると気付いたのでした。(おそろしや~)

 

ランちゃんのオヤツ取られちゃったね~
911r171.jpg 
(ちゃんと、後からもらえましたよ)


 

みんなで楽しく山に登って
911r18.jpg
無事、2キロ痩せられた私なのでした。みんなありがとねー♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日の夜はレイちんの新曲です♪
楽しみにしてくれるひとは~??
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/847-05405dcf
