
 

さて、いよいよ明日になってしまいました住民健康診断!!

昨年の健康診断よりも3キロほど太っていた!と気付いたのが3日前(汗)

3日で2キロ(3キロは無理と判断)痩せられるのか??といきなりダイエット開始

毎日山に登り、宿便取りの錠剤をのみ、昼をはるさめヌードルにする!

など色々やってみた結果、、、

 

 

1キロしか痩せられませんでした(涙)

 



もう、あとは明日の服装をペラペラの軽いものにするくらいしかありません。。。

 

さて、昨日の散歩です♪

昨日はまだ痩せられると信じていたので、やる気満々で山に登ってきましたよ!
911d2.jpg

 


ロコレイに先導してもらってね♪
911d1.jpg




すでに疲れたんですけどぉ。。。911d4.jpg

 


ゴールはまだですかね~???
911d3.jpg   
まだだよね~。。。




 ゴールあそこだもんね、、、(大汗)
911d5.jpg
この階段キッツゥゥゥ!!!




しかし階段の途中で振り返ると



こんな景色☆☆
911d6.jpg
すっげ~!!

 


お?どしたレイちん??
911d7.jpg




ロコさんもしかして??
911d9.jpg

 

 
ここゴール???
911d8.jpg

 


やった~(*^。^*)ゴールだぁ!!
911d10.jpg
はいはい、景色ね♪

 

どれどれ、、、




うわぁ~~!!!
911d11.jpg

 

911d12.jpg 
うんうん、めっちゃキレイ☆☆

 

しばし景色をみながら休憩。。。
911d13.jpg
だいぶ夕日も沈んできたので帰ることにしました♪


帰り道はきれいな景色で元気がでたのと、下りが多かったので楽チンでした☆
911d14.jpg 
Loco
 



あっ、あとこの笑顔に励まされたからかな?(^v^)
911d15.jpg 
カワイスギルゾコノヤロー!!



これで痩せてたらもっとよかったんですけどねー。。。うぅぅぅ。。。






おまけの動画です♪

今日はロコさんのいない5分で新技(?)を練習してみました♪

ただ、私が回るってだけなんですけどねー(笑)
ダンスっぽいかな~?っておもったの!




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日までに何キロ痩せられるのか?? 
結果は昼の更新で。。。(どうでもいいか)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/845-4a9725c0
