
 

いやーいかん!いかん!いかん!!

25日住民健康診断に向けて怒涛のダイエットです(汗

あー油断した、、めっちゃ太った、、、あと2キロは痩せなきゃ!!!(むぅ~りぃ~)

 

と、いうことで今日は山に登りました♪911na4.jpg

 

ランパパ塾に入門して登ってきましたよ~!!
911na1.jpg


911na3.jpg
ロコねえさんはランパパ大好き~(笑)

 

わぁー!ついたぁー!
911na5.jpg



ここゴールだよね!?
911na6.jpg
べぇ~。。まだ先があるのだよ!!

 

えーーー!!!むりむりむりむり!!!



ニヒッ♪ 甘いなうちのパパの塾はここからなのだよ!!
911na7.jpg 
あらま、じゃあ私、塾やめまーす!(早っ)



ランチャン&ランパパいってらっしゃ~い♪

峠の山頂からの眺めはサイコー!
911na10.jpg
Lei

 

素敵でしょ♪
911na9.jpg
Loco



 あらかわいい♪
911na11.jpg
Lei

 

この写真の萌え萌えポイントは??
911na14.jpg
Loco

 

必死にひらいた、ロコさんのお手手でした(笑)
911na13.jpg



最後まで見てくれてありがとぉ!
911na12.jpg



今日は北海道のパンチくんにならって、英会話でお礼を言うね(笑)



thank you の発音は軽く舌を噛んで~、、、
911na8.jpg
そうそうランちゃん上手~♪




911na15.jpg 
いいね~♪レイちんは得意だもんね~♪

 


・・・・・・・汗
911na17.jpg 
自分不器用ですから、、、古いタイプの人間ですから、、、   byロコ    



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
連休中クリックなのにたくさんクリックいただいちゃいました!
最終日も、ご協力おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/840-f369b94d
