2009.11.21  レイちんお勉強中

レイちんやればできる子!

ヤレデキレイデス♪

 

のん太さんのブログで足くぐりの練習方法が動画で丁寧に紹介されているのをみて

レイちんも練習しているのです!!

のん太さんの練習法はこちらを見てね→足くぐりの練習法

 

レイちんがお勉強できるのは、ロコさんがいないときだけ、、
(腹黒ねえさんがオヤツを横取りしにくるからね、、)

ロコさんがいないのは、夜ごはんの後旦那がシッコに連れ出してくれたときだけ

その間、わずか2~3分!!

ロコさんが旦那と出ていくと、レイちんは「お勉強するデス」とキラキラした目で見つめてきます☆
(それはオヤツ目当てだけどね)


911ob1.jpg
やっちゃうよ!

 

まずは、のん太さんが紹介していた、物に足をのせたら足をくぐるっていう練習法

なんとかできてますよね!

これを、ロコさんがいない2~3分で繰り返し教えてます。

まだステップアップは早いかもしれないけど、


歩いている足の間を交互にくぐる練習もしちゃっています。


コマンドは「スルー」で教えています♪

まだ動きも硬くて、オヤツで誘導してる感がありますが今はこれが精一杯かな(笑)

 


911ob2.jpg
ぶぅーー。オヤツくれなきゃコンビ解消デスヨ~!!

 

 

この日は旦那が買い物にロコレイを連れていくといったので、

レイだけ置いていって!と頼んでいつもよりもたくさん練習できました。

三脚で動画撮影をしてみました。

動画で撮って自分でみるとレイちんはオヤツ追いかけてるだけのようにも見えるけど(笑)

楽しくお勉強中してるから、まーいっか♪(だめ?)

 

 

最後にできそうなことを色々やってみました↓
 

 


911ob3.jpg 
今度は曲かけて踊ってみようか~♪

 

自己満足な動画を見てくれてありがとうございましたー(*^。^*)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
お勉強(オヤツ?)大好きレイちんを応援してね!
連休中クリック少なめです協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/838-52ac5ad5
