
あー、今ー、私はー、「天空の城ラピュタ」を見ています。

(見ながら書いてます。ちゃんと書けるかな??)

ほんとおもしろい何十回もみてるのに、見入ってしまいます。

ジブリ作の中で一番好きかな~♪



突然ですがラピュタ名場面集♪



シータがパズーに自分の本当の名前を明かすところ、、、
910le1.jpg


910le3.jpg







ラピュタ後継者のムスカと軍隊将軍が内輪モメしているところ。
910le4.jpg


910le2.jpg






何度も出てくるパズーとシータが呼びあうところ。
910le5.jpg

???
911u11.jpg
(本名:ヨシーダ・トゥエル・ウル・ラピュタ)


以上!ラピュタ名場面集でした(笑)







さて、今日のお散歩です♪


またまた今日も晴れて暑かった小笠原地方まだ半袖でOK(*^^)v
911u1_20091120222849.jpg




風が強かったですが、それもまた気持ちいい♪
911u5_20091120223345.jpg




レイちんのチョビ舌かわえぇ♪
911u2_20091120223100.jpg




レイちんはホント無邪気ってかんじです。
911u3_20091120223153.jpg




あ、、、(汗)
911u4_20091120223314.jpg




ロコねえさんはお耳をひらひら~♪
911u6.jpg




え?
911u8.jpg
レイちんは舌をひらひら~??



できるかな~??ぷぷぷ



びみょー。
911u7.jpg




最近のお気に入り撮影スポット「切り株」
911u9.jpg




オヤツ目線のかわいこちゃーん☆
911u10.jpg
さあ、書ーけた♪ ラピュタみよーっと!



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
あなたのラピュタ名場面は?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/836-41619d68
