
前回おこなったやらせのない犬実験リターンズ2 おぼえてる?

前回のは「おやつをうっかりテーブルに置いてちゃった♪」という設定で

おやつをテーブルに置いてさりげな~く部屋をでていきました(待てのコマンドなし)

その時はレイちんだけがオヤツを食べちゃう(汗)という結果になりました。

 

 

そこで、今回は、思いっきり「待て!」というコマンドをだしての実験をしてみました。
さあさあ、、「待て」と言って部屋をでますよ~!!
さてどうなりますやら、、、

 








いい子で待てたデス♪
911j11.jpg
そうだねー。待てたよねー!



エライエライ! 

ロコレイ一緒に頑張って待てましたよね!

レイちんも、一度いきかけたけど、なんとか耐えてましたよね!

よく我慢しました☆☆

それから私が部屋に戻ってほめたでしょ!

そのあと「よし!」って言ったでしょ!

そしたらレイちん2個とも食べちゃったでしょ!

これが予想外でうれしかったんです♪

だって「よし!」って言ってるのにロコさん食べなかったんですもん♪



テーブルの上のものは


食べちゃイケナイってわかってるんだよね~!


えらかったよ~!ロコちゃん! 大好き☆☆ 911j33.jpg
昔からテーブルを舐めただけで散々怒られたもんね♪ 


レイちんは素直だっただけだよね(笑)
911j22.jpg 
もうちょっと頑張りましょー!



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
えらかったロコレイに、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/834-5563e1f6
