


小港海岸へお散歩に行きました♪
911n3.jpg



お友達のシェル&サニーも一緒です!
911n1.jpg
鼻デカシェルちゃんかわいい☆




貸切ビーチでのびのび散歩♪
911n2.jpg




撮影にも気合が入ります!?
911n6.jpg
アキバ系をノリノリで演じるシェルママ、、、サンキューです




後からランちゃんがやってきましたよ!
911n7.jpg
みんなランちゃんが大好きなので我さきにと駆け寄ります!



が、、、



ちびっこレイちん&サニーちゃんはランママ狙いでした(爆)
911n8.jpg





 みんな揃ったところで、久々に山登っちゃいますか!!
911n9.jpg



go!go!go!go!
911n10.jpg




ヘイヘイヘイヘーイ!!
911n11.jpg



もうすぐ頂上だよ♪
911n12.jpg



ちょっと曇ってて景色はイマイチだったけど、ワンコはみんな楽しそうでした♪
911n5.jpg
あいかわらず美人さんのランちゃん♪



期待の新人サニーちゃん♪ (初山登りでした☆)
911n4.jpg



すっかりレイちんよりデカクなっていましたよ!
911n19.jpg



海も山も制覇して大満足なロコレイなのでした♪
911n20.jpg



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
おまけを見る前に!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  




~おまけ~


昨日オガチャンに借りたズームアップレンズフィルター
オガチャンが「取りに行くから、庭に置いておいて!」と言うので
こんなワナを仕掛けておきました(笑)
911n13.jpg
毒入り。。


お!キタキターー!!(隠し撮り)
911n14.jpg


見てる見てるーー!!
911n15.jpg
(うしろの影、、私)


えー?これが毒??
911n16.jpg


飲んじゃうぞ!コノヤロー!!
911n17.jpg



うぐぅっ、、、やられた、、、
911n18.jpg
と、なんとも撮影を意識したリアクションをとってくれました(笑)


☆今日も1位でした(*^^)v☆  
主演男優賞あげちゃう?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/833-4bd7bda2
