2009.11.17  誰かが見てるデス

お?だれかがポテチ片手に遊びにきたよ♪
911og1.jpg



だれかな??
911og2.jpg



だれかな~???
911og5.jpg
↑マルが増えてる!!



このあきらかにカメラを意識したポージング、、、ぷぷ
911og6.jpg



カメラ師匠のオガチャンでした!!
911og7.jpg
オガチャンを招いてカメラ話やらなにやらをしていました♪ 



ロコレイもいっぱい写真を撮ってもらったので、オガチャンブログもみてね♪
911og3.jpg



そこにマルちゃんも現れて、一緒にぴょんぴょん♪
911og4.jpg




調子にのって枝を食べまくったロコねえさん、、
911og8.jpg




いい加減にしなさい!って怒られちゃったよ!!
911og9.jpg




そして、オガチャンに借りちゃった♪
911og10.jpg
ズームアップフィルター +4 
これを手持ちのレンズに装着するだけでマクロレンズみたいに接写ができるんですよ☆
しかも1枚2000円以下なのでお手頃~(*^^)v



早速撮影してみました♪
911og11.jpg
あはは~!



ほほぉ~!
911og12.jpg
楽しい♪


楽しいんだけど、、、私的にはちょっと寄りすぎかも、、、アハハ


業務連絡オガチャンへ
+4はちょっと寄りすぎかな?、、+1と+3の2枚を買おうかな~って検討中です!
明日返すね!





☆今日も1位でした(*^^)v☆  
たくさんありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/830-61c51fe6
