昨日の朝、くっさ~いニオイで目が覚めた。。。

トイレシーツの上には山盛りのウンP
しかも、最後の方はゲリッピーだった(汗)

さらには、トイレシーツとは全然ちがう場所にもゲリッピーが落ちている(泣)

さて、ゲリッピーのピー子ちゃんは誰ですか?

どちらさんですか??

寝ている間だったのでさっぱりわからない。

ロコだったら、夜中だろうとウンPがでれば「ウンPでたのー!!」と教えにくるはず・・・

レイだって、夜中だろうがベットに乗るときは「のせておくれよ~」と言いにくるはず・・・


寝ているダンナに聞いてみた、すると

「ロコなら朝6時ごろ、ウンP教えに来たけど・・・」

う~ん、ならば、ピー子ちゃんはレイってことか??

でも、ロコがウンPした後さらにゲリッピーをしたとしても不思議ではない。



ピー子ちゃんには、フードの量を減らして、ライスをまぜた、
特製療養食(?)をあげたいのに、どちらかさっぱりわからない・・・



仕方がないので、どちらかが道連れ
pik1.jpg
2匹ともペロリ。
食欲もあり、元気もある。


散歩の間も、どっちがゲリ子ちゃん(←名前がかわってる!)か注意深くみてみよう。
pik2.jpg



ロコなのか?
pik3.jpg



レイなのか???
pik4.jpg



どっちなんだ????
pik5.jpg



そして


ピー子ちゃん発覚の瞬間!
pik6.jpg
ロコはGOODウンPがでました!


やっぱり、ピー子ちゃんはレイさんでした。
ということは、アイツ、用をたした後、こっそりベットに戻ったんだ・・・
ふっ。かわいい♪(←なんでー!)


ということで、夕御飯は通常メニューに戻ったロコさん。
pik7.jpg
シッポブンブンでかわえぇぇ!


しかし、なんでゲリッピーしたのかな?
なにか変なものでも食べたのかな?


変なもの??


まさかーーー!!!



ざっくばらんなジャガイモのプリッツエル!(号泣)


♪もしきみに~ひ~とつだけ~つよがりをい~えるの~なら~♪

    ♪もう~ジャガイモの~プリッツエルなんて~♪
   
      ♪つくらない~ぜぇた~い~~♪
                    (マッキーみたいに歌ってね)



ちがうよ、ジャガイモのせいじゃないよ、、、


きっとお腹が冷えたんだよ!


ね!パジャマ着て寝れば大丈夫だから!
pik8.jpg
か、、かわえぇぇぇ!!!
リサイクルショップで1着50円でゲットした子供服。
(実際はパジャマなんて着ません。ぷっ)


今朝はレイさんもGOODウンPでした。
めでたしめでたし(悔涙)


どんなときも♪どんなときも♪
マッキーみたいに押しちゃおう(意味不明)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

昨日はいっぱい押してくれてありがと☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/83-3f00e940
