
今日はロコ&レイ&マルでお散歩です♪
911mi1.jpg




なんと!この近くにとっても有名な博物館ができたんだって!
911mi6.jpg

 


みんなで行ってみよう♪
 911mi5.jpg
はらぺこ?ミュージアム??



あの悪名高き「はらぺこ団」の像が展示されてるんだって!!



ここだ!ホントにあったよー!



すごーい!
911mi9.jpg



本物みたい、、、
911mi10.jpg



今にも、、、
911mi8.jpg





動き出しそうだよ!!!
911mi11.jpg





動いたっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
911mi12.jpg
このあと、オヤツを根こそぎ奪われたのは言うまでもない。。。




☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
はーらーぺこ♪はーらぺこ♪
襲われたくなかったら、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/824-f99cd651
