先日のコメントで、小笠原はまだそんなにあったかいの~?

なんて質問がありましたがー!!!




こちら、お天気がいいと、、、
911oo1.jpg


あぢぃーー
911oo3.jpg



日陰はええのぉー
911oo5.jpg



テケテケテケ
911oo6.jpg



水くれー!
911oo7.jpg



はぁーはぁー、、、
911oo11.jpg



風が気持ちいいーー♪
911oo2.jpg
ってな感じで、Tシャツ、短パン、素足、サンダル、帽子、日焼け止め、、、、、




舌デローンな暑さでございます♪
911oo12.jpg
朝晩はだいぶ涼しいですけどね☆





さて、昨晩のことです、、、

バケツ、クッション、フード、デジカメ、おもちゃ
911oo8.jpg
ロコねえさんのお泊りセットです!?!?



マルちゃんのおうちに一人でお泊りなの。。。
911oo9.jpg
ドナドナドーナードーナ♪



ロコちゃん、いいこにしてるデスカね??
911oo10.jpg
今朝元気にかえってきましたよ!


「ロコねえさんの一人でお泊りできるもん!」は明日しょうかいしますね☆



☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
ドナドナ♪ロコねえさん大丈夫??
応援よろしくねー!!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/818-10480195
