

昨日にひきつづき小港海岸でのSUPです♪
911se18.jpg




シェルママとレイちんが迷い込んだのは
911se2.jpg
海賊がでると噂されるところ。。。





911se4.jpg
何かをはっけーん!!




で、、でたぁぁぁ!!!
911se5.jpg
えーー!!船をとられちゃうよぉ!!!




キャーーー!!! あ、、あれ??
911se6.jpg
なんか必死??



お人よしのふたりは、、、
911se7.jpg
海賊を助けちゃったよ!!!




ほらほら、、あぶない、、、
911se8.jpg




必殺ブルブルブルーーー!!!
911se9.jpg




わぁ!!このへんで最高に強い、、海賊シェルだぁぁ!!!
911se10.jpg



この船を~??



911se11.jpg
キャーーー!!!船をのっとられるーーー!!!!





ドボーーン!!




あり??
911se12.jpg
海賊シェルが豪快に飛び込んだおかげで




船上は一時パニック!!(レイちんお耳でバランスね)
911se13.jpg
シェル様は、なぜかこの船を海賊船と勘違いしたみたい。。。




911se14.jpg




あっ
911se17.jpg
コレなのか? ぷぷぷ




海賊茶番劇場でした
911se3.jpg
ちゃんちゃん♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
新しいモクモクバナー♪おしてみてね!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/816-0287d28b
