2009.11.09  京都いきたーい!
こんばんはーー!

只今わたし、外出中のためこちらの記事は予約投稿です!

何をしていたかは、明日のお昼にチェキラ☆

====================================


先日、京都にお住まいのコロンちゃん一家からこんなにたくさんいただいちゃいました♪
911ko1.jpg
京都のお菓子がいーーーぱい!!

どれもこれもお上品で、大事にいただいております。

そしてコロン一家のお譲ちゃん2人からお手紙が入っていました♪
911ko8.jpg
(妹ちゃん作) おしゃれありがとう♪
でも本当の私がこんな格好をしたらぶっとばされちゃうよ!


こちらはおねえちゃん作
911ko9.jpg
ランチャンがいるよぉーー(爆)


ふたりとも、とってもかわいく書いてくれてありがとう!!





ちゃんとロコレイにもオヤツが入っていたよ!!
911ko3.jpg
匠だってー!


それからこれは~!!
911ko2.jpg
もちもちガム??



どれどれ試食してみますか??
911ko6.jpg
鼻の穴ひらきすぎ!!!



これ食いつきがすごくよかったです!!
911ko5.jpg



ロコちゃんは形が気になったみたいだけど、、、
911ko4.jpg
えーー!?!? 



もぅ!!う○ことか言わないでよーー!!



ホントだ・・・(汗)
911ko7.jpg
ティッシュでつかんじゃダメですね、、、アハハ、、、ついやりたくなったもんだから、、、アハハ



気を取り直して、、、
お譲ちゃんたちのお手紙は、とってもかわいくて、
うれしくなっちゃうようなことがいっぱい書いてありました!
911ko17.jpg
妹ちゃんはむっちゃんです(笑)


おねえちゃんの手紙には、、、
911ko10.jpg
吉田さんのことがお気に入りってかいてあるよ!!



それじゃあ、、ということで、、、
911ko11.jpg




スンダモチ参上!!
911ko15.jpg



得意技の。。。
911ko14.jpg



そしてお待ちかねの、、、吉田さん登場!!
911ko12.jpg



ビシっと起立してごあいさつ!!!
911ko13.jpg
本当は現在無職だけど、子供達の夢を壊さないように弁当工場って言いました(涙)




コロン一家のみなさんありがとうございました!!
911ko16.jpg





☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
新しいモクモクバナー♪おしてみてね!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/812-cada4598
