2009.11.08  チェーンジ☆


おなじみの赤と緑のバケツ♪
96z10.jpg
ちょっと飽きたので、、、



バケツの色チェーンジ!
911mo1.jpg
と、、、、なんだか後ろの生地が気になってきちゃって、、、



生地をうらがえしてチェーンジ!
911mo2.jpg
うぅぅん、、、なんか、、、黄緑&黄緑が気に入らない、、、



オレンジにチェーーーンジ!!!
911mo5.jpg
あーーん、、もうわけわかんなくなってきたよぉーーー!!!



どれにしよ?どれにしよ??
911mo7.jpg




・・・・・・。
911mo6.jpg
ごめんごめん、もうちょっと待っててねーー!!!




あっ!!こらっ!!!
911mo8.jpg




911mo9.jpg
そうだね、これでいっか♪ イヤイヤイヤ。。。。



結局、ささっと、後ろの生地を購入してきて、、、



これで、落ち着きました♪
911mo10.jpg




しばらくはこんな感じになりま~す☆
911mo13.jpg




また、飽きたらすぐにでもチェーンジするよぉ!
911mo14_20091108233503.jpg



ついでにベッドカバーも以前のものに戻してみました♪
911mo11.jpg  
ちょっとなつかしいでしょ!



でもこのカバーになると、、、



ロコねえさんがすぐにめくっちゃうんですよねーー!!
911mo12.jpg
もぉ!!!めくっちゃだめだってばぁーーー!!!




あ。。。
911mo15.jpg
か、、かわいいからまぁいいっか、、、




☆今日もギリギリ1位でした(*^^)v☆ 
新しいモクモクバナー♪おしてみてね!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/810-eefb72b4
