きょ~は・な~んのひ?ふっふ~♪(←おもいっきりテレビ風)


昨日から、キャバリアのアクア&オーシーのシェルのおうちに行ってきました!


お泊りたこ焼きパーティーでーす!
tako1.jpgtako2.jpg
あっ。間違い。。イカ焼きでした。
まっどっちでもイ~カ!(←さらっとながして)


そして、偶然にも今日(1月20日)が誕生日のお友達がいたので、


ケーキでお祝いしましたよ♪


って・・・


私なんですけどね(笑)
tako7.jpg
ケーキは手作りですよ♪


すっご~い!手作りだよ~!!



誰が作ったの~?



って・・・



私なんですけどね(笑)
tako8.jpg
自ら、ケーキに名前を入れ、
ロコレイのイラストを入れ、
歳をごまかすという手の込んだ力作(涙)


だって食べたかったんだもん。
ふぅぅ~ってしたかったんだもん。


そんなこんなで、おいしく食べて、おいしく飲んでいくうちに・・・
ランママはシェルにからみはじめましたよ。
tako3.jpg
シェル・・・迷惑そう。ぷぷ


今日は泊まっていくからね~。
tako5.jpg
ぷぷぷ


そのうち、眠くなったランママはアクアが寝るソファーを横取り!
めがねをしたまま、寝始めました。(←顔にめりこんでましたよ)
tako4.jpg
アクア・・・迷惑そう。ぷぷ


今日は泊まっていくからね~!
tako6.jpg
ぷぷぷ



翌日、メッチャいい天気!
二日酔いのランママを連れてみんなで小港海岸までお散歩にいきましたよ!
tako10.jpg
夏みたいな海の色でした。
ちょっと風が冷たかったけどね☆


それから、ダラダラして、や~っと家に帰ったのは14時過ぎでした。
tako11.jpg
あれ?ロコさん、しらけてる?


遅くなってごめんね~
tako12.jpg
レイ、寂しかった?


たこ焼きとワンコのニオイ満載で帰ったので
激しい、ニオイチェックをされました!


そして、ロコレイからも、おめでとうを言ってもらっちゃいました。
tako13.jpg
って・・・


これも自作ですけどぉぉ!!!(涙)


P・S ジョーディーママ、バースデーメールありがとうございました♪


せめてバースデーポチってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

激しいデットヒート!!!    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/81-07bc22f3
