

今日はわたしが最近ドハマリしているブログを2本紹介するね♪

 

まずは、ご存知COCOちゃんに舎弟パセリ君が仲間入り

「びーぐるんるん」です♪

昨年のレモン会の時に会って以来COCOちゃんのキャラにはまってた私

しかも最近パセリくんが仲間入りして、昔のロコレイを見てるみたいでとっても楽しいの♪

そんなCOCOちゃん一家からお届け物で~す♪
911co3.jpg
一番上はDECOチョコの包み紙♪ロコレイのと取り換えっこしてもらいました☆

真ん中はCOCOちゃん&パセリくんのポストカード!

そして異彩を放つ一番したのお方は、、、

み、、みどり、、、 (爆) なつかしーー!!
911co4.jpg
先日、仮装大賞のポストカードを送ったお返しだそうです、、、(仕返しともいう?)

COCOちゃんが仮装したときの記事はコチラね!←おもしろいから見て!

DECOチョコの包み紙はマグネットにして、島わんこ達と一緒に冷蔵庫にペタン♪
(マグネットのキットが1個しかなかったから、一番お気に入りを貼りつけました)
911co2.jpg 
MIPPYさんありがとうございましたー!!

 

 

そして2本目は超☆脱力系レモンビーグルのモクくんが登場する

「オレ様はレモンビーグルU・ω・U」です♪

めっちゃかわいくて、おもろいです!!

お気に入りの「きゅっきゅっ」で遊ぶモクくんの動画を見ていたら

ロコねえさんがキョロキョロ、、、その後意外な展開になっちゃったよ!

(きゅっきゅっで遊ぶモクくんはコチラでみてね♪←めちゃ萌えます)

 


それを見たロコねえさんの意外な反応はこちら↓


きゅっきゅっの音をきいたら自分も遊びたくなっちゃったんだって!




きゅっきゅっでご機嫌☆ロコねえさん。





きゅっきゅっの音に反応して、同じ音のおもちゃをもってくるなんて、、、
911co1.jpg
もぅぅ、、かわいこちゃん♪(親ばかでスミマセン)




☆今日もギリギリ1位でした(*^^)v☆ 
セーフ!セーフ!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/808-84b77ecc
