久々登場☆イイナミショップでまたまた買っちゃった♪


ステッカー♪
911c9.jpg
前のと同じ??




じゃないんでーす!
911c17.jpg
こんなにちっちゃいのでーーす♪



自分でチョキチョキ・カットするタイプ!



ミニミニサイズで気軽にペタペタ貼っちゃいそう!
911c7.jpg
またまた超☆かわいいーポストカードつきでした♪



あとねー♪そらびステッカーも入ってました♪
ズンダ&ヨシダのステッカーと取り換えっこ成立!
911c8.jpg
タイガーそらび☆ サメそらび☆



最近、みんなでステッカーを取り換えっこするのがブームなのー!
911c5.jpg
モカちんでしょー!(バッハの仮装・・笑)



フラバージョンがかわいいカイコタくんでしょー!
911c6.jpg
(櫂くん&琥太郎くん)




それからチョコラムベリー★さんでしょー!
911c1.jpg
(チョコちゃん&ラムくん&べりーくん)




NOポイ捨て!でおなじみのモモちゃん♪
911c2.jpg
牛乳サイコーバージョン♪ でっかい牛乳飲みほしちゃったよ(笑)



あ゛。
911c3.jpg
お父さん!飲みすぎですよ!(またまた楽しいお写真ありがとです)



ロコレイクッションと並んでるモモちゃん♪
911c4.jpg
この子たちずっと寝てるのよー。。って困り顔。ぷぷ



そんなこんなで、イイナミビーグルズこんなに集まっちゃったー!
911c10.jpg
すごいねー!たのしいねー!




女子と男子に分けてみたりして、、ぷぷぷ
911c11.jpg
妄想。。妄想。。。



あら?タイガーBくん誰に告白??
911c12.jpg
チョコちゃんかな?(左)   テンちゃんかな??(右)



911c18.jpg
テンチャンふられる、、、(キャラ的に)



まだまだ若いKAIくんは熟女ふたりの食べ物に夢中??
911c13.jpg
左)ヨシダさん 中)KAIくん 右)モモちゃん    おばさんと子供じゃん(笑)



ラムくんかくし芸披露中☆
911c14.jpg
ちぃずちゃん(左) メイちゃん(右) 感心してみてるね♪



ゴージャスそらねえちゃんがフリフリダンスを踊ったら、男の子たちはメロメロ~♪
911c15.jpg
左)モカくんも踊る? 中)うるうる瞳でみつめる櫂くん 右)琥太郎くんも見とれてる!



ベリーくんとウナちゃん丼デート成立?
911c16.jpg
あれれ?さっきフラレちゃったテンちゃん(右)と場違いなズンダさん(上)



気が合う二人はお友達♪ ぷ。
911c21.jpg
左)ズンダ 右)テンチャン


おしまい。



あれー?本物ロコレイでてないよー!明日のお昼に見に来てね♪

====================================



☆おまけ☆


スンダとヨシダのキャラクターグッツができちゃった♪
911c19.jpg911c20.jpg
ちなみに、(左)typeB1   (右)typeA2   です。

だれでも購入可能です♪ (雑貨やアパレル多数あります)
ご購入は、サイドバーのイイナミショップ内の「オリジナルグッツ」から♪




☆今日もギリギリ1位でした(*^^)v☆ 
明日はクリック減っちゃう土曜日です!
ご協力おねがいしまーす!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/805-4f17129e
