

昨日の続きです!


オウシィのパピー、サニーちゃん♪ いよいよ、ロコレイとのご対面です♪


初めにロコねえさんだけ車から降ろしたんですが、ちょっと怪しい雰囲気だったので、、


レイちんを先にごあいさつさせてみました。
911su1.jpg
いつもは、ワンコがこわくて吠えちゃうレイちんですが、、、



サニーちゃんが子犬だとわかったようで、、、
911su2.jpg
ちょっとビビリながらもニオイを嗅ぎ嗅ぎ、、、(背中の毛がボボボ・・・)



それからサニーちゃんにもニオイを嗅がせてあげてました。
911su3.jpg
レイちん、大人じゃーん(笑)



でも、シェル&サニ2匹にからかわれて、、、
911su4.jpg



おしりは閉店してしまいました(笑)
911su5.jpg
レイちんきっとサニーちゃんが大きくなったら負けちゃうんだろうなー。。。



今のうちに、おねえさんぶっておくといいよ!
911su6.jpg
(大きさ同じ、、萌え~♪♪)



あ、、おねえさん!!なにを??
911su7.jpg



おねえさん!!作業着に反応??
911su8.jpg
レイちん!おねえさんなんだから、ちゃんとお手本になってあげてね♪(←無理)



さて、お次は車の中でお待ちかねだったロコねえさんもつれて、公園へ移動しました。
911su9.jpg
お?いい感じ??



じゃ、、ないかも、、、
911su10.jpg
背中の毛ボボボボボ。。。



だいじょうぶか~?
911su11.jpg




大丈夫なのか~???
911su12.jpg




ダメでしたー(汗)
911su13.jpg
何が気に入らないのか??ロコねえさんはいきなりキレて歯ぐきむき出してました(涙)


サニーちゃんごめんよ~。。。


サニーちゃんよっぽど怖かったのか、
その後はロコねえさんの動きをずーっと目で追っていました。



その後、マルちゃんも登場してサニーちゃんをチェック♪
911su17.jpg
それに気づいたシェルねえさんは



マルちゃんに、注意しています(笑) 
911su16.jpg
マルちゃんはやさしい子なので、子犬に歯ぐきをみせるなんて器の小さいことはしませんよ!


それにしても、シェルちゃんはすっかりお姉さんになって、


サニーちゃんを守っていましたね!


えらいぞー!シェルちゃん♪


サニーちゃんに、つきっきりで、


片時も離れず、守ってあげてるんだ、、、ね??


あ、、あれ???
911su18.jpg
はらぺこ党だったんだ、、、



サニーちゃんほったらかしやーーん、、、
911su14.jpg
サニーちゃんの今後に期待ですね♪




☆おまけ☆
911su15.jpg
サニーちゃんのツルスベおなかをさわるマルママ♪



☆今日もギリッギリ1位でした(*^^)v☆
今後のサニーちゃんにエールを!!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/803-21263dce
