こんばんは!

今日の記事は2本立てです♪
最後まで読んでね!



まずは最近の頂き物をご紹介します♪

昨年のチャリティーTシャツ企画でお世話になったVita一家さんから、、
911i1.jpg
静岡のお茶&お茶キャンディー&ビーグルマグカップを頂いちゃいました♪


Vita一家のお知り合いの方が小笠原に来るとのことで、
わざわざ我が家まで届けてくださいました。
本当に感謝感激です♪


こちらのカップはT子さんがイラストを描いたそうです♪
メチャかわいい!!
よーく見ると、あきらかにねずみ男?みたいのもいるし、、、(笑)
911i2.jpg
Vita一家さま、届けてくださったSさま、本当にありがとうございました☆





そしてこちらはR725のなっちゃんから頂いた、、、
911i3.jpg
泣く子も黙る、ROYCEのポテトチップチョコ&マルセイバターセットです♪



ほらみてごらん♪これが本物のROYCEのポテトチップチョコだよ!!
911i4.jpg



しかも白いのもあるんだよ!!
911i5.jpg
先日、ROYCEのポテトチップチョコが食べたくてしょうがなかった私が、、、

どうにか味わえないか、、、と考え出した苦肉の策、

みなさんは覚えているだろうか?

くしくもその、インチキロイズポテチが我が家にあるときに、

本物のROYCEのポテトチップチョコさんがやってきたので、

一緒に記念撮影してみました(汗)
911i6.jpg
おぉぉ!!さすがに本物は堂々としておられる、、

白い方は、言われなければチーズ風味だとはわからなくて、
ホワイトチョコって感じでした!
チョコの方が甘いとしょっぱいがはっきり分かれていて私は好きかな~?
でも、ほんとにどっちもおいしかったです♪今はぜいたくに交互に食べてます♪

なっちゃん、マジでうれしいよ!ありがとねーー♪



=====================================



さて、今日のお話です。


お友達が新しいワンコを迎えたので一人で見に行きました♪
911i7.jpg
だれだろね~??



きゃーー☆ かわいいーーー☆☆
911i8.jpg




ジャーン♪ オーストラリアンシェパード(オウシィ)のサニーちゃんです♪
911i13.jpg




オウシィということは、、、
911i10.jpg
お友達のシェルちゃんの妹分なのでしたー!



にゃははーん♪
911i9.jpg
ブルーマールっていうカラーなんだって!
おもしろい模様でヒョウ柄みたいでとってもゴージャスでした!



みんなー!よろしくね!
911i11.jpg

なぜ私が一人で見に行ったかというと、、、

うちのロコねえさんですよ、、泣く子も黙るロコねえさん、、、(汗)
ねえさんと連れていくと、落ち着いてサニーちゃんを見れないし、
きっとサニーちゃんがびびって近づいてきてくれない、、、
なんといっても私がサニーちゃんに嫌われたくなかった!!



というわけで、ゆっくりサニーちゃんを堪能した後で、、



ロコレイを連れに家に戻りました。



家に戻ると、留守番ロコレイはこの状態でした(汗)
911i14.jpg
ハイハイ、、お待たせしました!!


じゃあ、一緒にサニーちゃんに会いに行こうね!

この後、ハイテンションのふたりを車に乗せ、、

再度シェルちゃん&サニーちゃんのお家を訪ねると、、、


ロコレイこんなんでした、、、(大汗)
911i15.jpg
怖くておろせないっつーの!!



どうなる?サニーちゃん??
911i12.jpg
つづきは明日の夜更新で~!



☆今日もギリギリ1位でした(*^^)v☆
ロコレイは仲良くなれるかな?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/801-a43c9eb7
