ほんのちょっとの間、部屋をでて戻ってくると・・・

テーブルにあったティッシュ(ゴミ)が床に落ちていた。

犯人はレイで決定なのですが、

どんな反応をするか、実験してみましょう♪ぷっ。


おーーーい!おまえらーーー!!
このティッシュを床に落としてカミカミしたのはどこのどいつだぁーーー?
kor2.jpg
あのレイさんの顔。犯人に決定のようですね。


犯人はレイさんに決定したのに
kor4.jpg
ロコねえさんも謝っちゃってるけど?



kor5.jpg
勢いで謝ってしまう、ロコねえさん。



目をつむる犯人。
kor1.jpg



最後のあがき!
kor3.jpg
・・・も、むなしくこっぴどく叱られたとさ。


おしまい


土日も押してね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/80-a57833fe
