2007.10.02  磯遊び♪
最近のお気に入りは磯遊び♪
潮のひいている時間にお散歩に行くと
境浦海岸のはじっこで磯遊びができます。

磯遊びのいいところは、

1.磯は水がたまっていて涼しいので暑くても平気
2.逃走しようと思っても、どこにも逃げれないのでちゃんとついてくる。
3.拾い喰いされる心配がない。

といいことだらけ!

今日は潮がひいているし、海も穏やか!
磯遊び日和♪


レッツゴー!!


っと。ロコが見ているものは?
iso1.jpg



いきなり出遅れるレイ。
全然低いところなのに、なぜかびびっています。
レイってたまにあるんですよね。
いつも強気なのに。。怖がるポイントがずれてる。。みたいな。
iso2.jpg



ロコねえさんにカツをいれられてます。
iso3.jpg




しばらく歩くと、岩の裂け目が。。
コレはレイさんピーーーンチ!!
iso5.jpg
おもしろいので、わざと「じゃ~ね~レイ~」とか
言ってみます。



すると、あわてて。。。
iso4.jpg
プププッ



よくやった!えらいぞ~!
iso6.jpg




必死で岩にしがみついてます。プププッ
iso7.jpg
これは、にくきゅうが切れるといけないので、
引き上げてあげますよ。



レイさん渡れてうれしそう♪
iso14.jpg
ロコにしてみると、、まだまだだね。



しかし、しばらくすすむと、岩の裂け目が。。。
iso8.jpg




ロコねえさんは余裕です。
iso9.jpg




レイも1回渡ってるから、もう大丈夫。
ちょっとバシャバシャしてるけど、上手におよげました。
iso10.jpg




でも、ロコにしてみれば、、まだまだなようですね。
iso11.jpg




楽しそう(?)に泳ぐレイを横目に
不気味に微笑むロコねえさん。。。ちょっと怖い。。
iso12.jpg




ロコは岩から岩に渡るのは慣れているので
私が飛び込むとすぐについてくるんですけど、
レイはまだ度胸がないみたいですね。
泳ぎはレイの方がうまいと思うんですけどね。



iso13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

がんばって泳いだレイにポチッとよろしくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/8-80e1ee94
