
今日は寒かったですね。
こちらもさすがに長袖を着ちゃいました!



ロコレイは涼しくてちょうどいいみたいです♪
911o5.jpg
ロコレイお気に入りの海の見える墓場公園(勝手なネーミング)に行ってきました♪




さっそく、ロコレイは遊び始めましたよ!!
911o1.jpg




911o2.jpg
いつもはじめに仕掛けるのはロコねえさんなんです。




追いかけっこのお次は



ぷぷぷ。またロコねえさんの棒が欲しくなっちゃったレイちん、、、
911o6.jpg



キョワワワワン!!!
911o7.jpg
貸してもらえるかな??




911o8.jpg
(-∀-;) だよね、、、




相手にされないレイちんは
911o9.jpg
ずーっとプリケツでながめていましたよ(笑)




そして、いつの日かロコねえさんに勝てる日を夢見て、、、
911o4.jpg
高い高い足上げチッコをしていました(汗)




その後、先日も一緒に遊んだベルジアンタービュレンのウェルちゃんがやってきました!
911o10.jpg
いつもは厳しいロコねえさんも今日はなんだかノリ気♪




しっぽブンブンで歓迎していますよ!!
911o14.jpg
今日で3回目なのでだいぶ慣れたみたい♪




うぅぅぅ、、o(>д<。 o) なかなか友達のできないロコねえさんなのに嬉しい!!!
911o12.jpg
それも、ウェルちゃんがロコねえさんの歯ぐきを何度見てもへこたれず(ドM?)




遊びに誘ってくれたおかげです!
911o11.jpg
走っちゃう?走っちゃう??




GO!GO!GO!GO!
911o13.jpg
うひゃ~♪ 楽しそう!!



残念なことに暗くなってきたので写真が上手に撮れませんでしたが
この後もいっぱい走り回ってあそんでいました!



おっと忘れちゃいけない、、、そのときレイちんは、、??
911o16.jpg
ウェルパパとトーク中心の遊びをしていました。。。




レイちんは人間のほうがいいみたいです(涙)
911o15.jpg




ロコとウェルが追いかけっこをしながらレイちんとニアミスしたときは、、
911o18.jpg




空気のように振舞っていました(涙)
911o17.jpg
レイちんだけブレテナ~イ!(固まってるからだよっ!)



めずらしくお友達ができたロコねえさんと、一向にお友達のできないレイちんなのでした。





☆今日も1位でした(*^^)v☆
レイちんはおじさんと子供が好き♪
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/799-12ee95c9
