こんばんは!
きょうもたくさんのクリックのおかげで2本更新しちゃいました♪
褒めて伸ばそう!ロコレイブログ♪(笑)





さて、今日はご存じ!「はらぺこ団」のみなさんに密着取材をいたしました!



いつもの縄張りをくまなくチェックするはらぺこ団のみなさん。。。
911h1.jpg



おもむろに走り出すはらぺこ団のみなさん。。。
911h2.jpg



一列にならんでアジトへ急ぐはらぺこ団のみなさん。。。
911h3.jpg



おっとアジトに到着したようです。
911h4.jpg
え?ΣΣ(゚д゚lll)??





密着取材なんですけど、、、
911h5.jpg
911h6.jpg



w((´ω`))w
 たすけてぇーー!!!
911h7.jpg
こ、、この後、、私はこのはらぺこ団に、

カメラを止めろっ!
ポケットのなかみを全部出せ!
しょぼいなー。これっぽっちじゃ、ぜんぜん満腹にならねーよー!

などとひどい仕打ちをうけました、、、


しかし私にも密着取材をやり遂げなければならないという使命がある!!!



こっそり隠し撮りに成功いたしましたので、
この邪悪なはらぺこ団の一部始終をごらんいただきましょう。。。
<注意:メッチャ叫びます>
恐ろしや、、はらぺこ団!!!




次なる目標は世界征服らしい、、、
911h8.jpg
はーらぺこっ!はーらぺこっ!
(20世紀少年のとーもだちっ!っぽく読んでね(笑))



☆今日も1位でした(*^^)v☆
はらぺこ団に清き1票を!!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/797-ee3fe2d4
