11月1日(犬の日) 22:10~23:00 BS1 地球アゴラという番組で
犬についての興味深い番組が放送されます。よかったら見てみてください!
こちらの番組はギャズくんのブログで紹介されていました。



こんばんはー!週末いかがお過ごしですか?私は仕事でーす!



きょうのお散歩です♪

おなじみの散歩道でいつもの通りあそんできましたよ!
910hi2.jpg



ロコねえさんはいつもの通り棒投げで遊びまーす☆
910hi3.jpg



ちゃんと持ってきた~?
910hi4.jpg
はいよ!



そーれっ♪
910hi7.jpg
ん??あれはなに?




レイちんがなにかに夢中になってるよ!!
910hi5.jpg




レイちんはなにしてるんだろうねー?
910hi6.jpg
レイちんはなにして遊んでるの??




コレデス!!!
910hi8.jpg
ずーっと、草むらに頭をつっこんで、何かをおいかけていました(笑)


たぶんトカゲとか、小さいものだと思うんですけど、なんなんでしょうかねー?


アクティブなロコねえさんとちがって、ずいぶん根暗な遊びを楽しむレイちんなのでした。



どんな様子だったか、動画でも見てね!
アクティブなロコねえさん☆

舌が木だらけだよー(笑)



ねくらなレイちん☆

シッポぷりぷり~♪ 楽しそうでしょ(笑)



それぞれの楽しみかたでお散歩を満喫してロコレイなのでしたー!
910hi9.jpg
おしまい♪







ん??何かきこえるよ!




トリック オア トリート





トリック オア トリート





トリック オア トリート




そっかー!今日はハロウィンだー!



子供がお菓子をねだりにきたーー!!
910hi10.jpg
ヒッヒッヒッー! マルちゃんの登場だぞー!



今年の仮装はツマブキくんだってー(笑)
910hi11.jpg
おやつあげちゃう!




応援ありがとうございます!!
ありえない高得点でテンションアップ↑↑
週末はクリックが少なめです!
ポチっとご協力おねがいしまーす! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/793-79e10884
