
はいは~い!

 

仲良くねんねしてるとこわるいけどぉー!
910nu5.jpg
ちょっとこれつけてもらうよー!



そーーれっ♪
910nu4.jpg
ふっふっふっ、、なんでだろうねー。。。


レイちんなにか言いたそうだね
910nu6.jpg
なんで、、、




910nu3.jpg 
ロコちゃんだけかわいい花柄か、、、

 

そして
910nu2.jpg
レイが盗っ人スタイルか、、、





ではこちらをご覧ください。






どや!証拠はあがっとんねん!!
910nu1.jpg
っちゅうことで、久々にやらせのない犬実験をやってみました。


内容 : テーブルの上に煮干しを置く、カメラをセットして無言で部屋をでる。
      (待てのコマンドはださない)


かなーり昔に、ロコバージョンレイバージョン別々でやったことがあるのですが
その時はブログに動画をのせられなくて(ネット環境が悪かった)静止画だったので
今回、久々に「ロコレイ2匹一緒に待たせたらどーなるの?」を決行いたしました!!
ま、予想通りでしたけどね、、


しかし、ロコねえさんはえらいよ!


でも、レイちんが盗んだら
「え?たべちゃうの?後で怒られるよ! 知らないよ!
 はぁ?もう1個も食べちゃうの?私のなのに、、、」って顔してましたね(笑)
910nu7.jpg




☆おまけ☆
大胆な犯行 ビスケット編






応援ありがとうございます!!
ありえない高得点でテンションアップ↑↑
週末は少なめクリック・・ご協力おねがいしまーす!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/791-bc15e159
