今日は久々に寒かった小笠原です。
だって靴下はいちゃったもん(←今まで素足かっ!)てへっ♪


我が家は夫婦で民宿をやっているのですが、
先日泊まってくれたお客様から、お手紙と写真が送られてきました。
ありがとうございます♪
写真は見送りシーンで、ロコレイを抱きかかえた私たちが船に向かっててを振っているところです。
このときは全く気付かなかったのですが・・・
ria1.jpg
よくみると、ロコに怪しい人影が近づいてきます。


そして・・・


なでなで。
ria2.jpg
あははは!!ランパパがロコをなでなでしていました。
この写真をみるまで全然気付かなかったよぉ。
カメラはみていたんですね。ランパパ!バレちゃいましたよ!!(笑)


さ~てさて、、


最近、脳内メーカーの新(でもないか?)シリーズの


「ぽちメーカー」


ってありますね。


愛犬の名前を入力すると、ワンコの脳内、体内がセキララに現れる・・・


我が家もやってみたのですが、イマイチおもしろくなかった(汗)


仕方がないので、「リアルぽちメーカー」をやってみました。



まずはLOCOと入力。。。



って・・・



・・・・。
ria5.jpg
そのままだね。



じゃあ、レイさんは?



Leiと入力・・・




でかっ! そして1個だけかよ。
ria6.jpg
それでも、これじゃあ、そのままだよなぁ・・・



じゃあ、今度は苗字もいれて・・・



ヨクブカ ロコ (←これ本名?) っと・・・





ぎゃ~はっはっは!これこれ、これがロコねえさんだよ。
ria3.jpg





じゃあレイさんも、苗字をいれて、



オクラダ レイ (←これ本名?) っと・・・





ウムウム。。なっとく。これでこそレイさんだわ。。。
ria4.jpg
オクラについて知りたい人はこちらをクリック♪


どっちもイヤだ(涙)



リアルぽちメーカーやってみたい?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大きいのが調子いいかも?ポチッとおしてね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/79-dc800204
