漫画「パーマン」のコピーロボットはね、

今日1日なにがあったか、頭をくっつけてミツ夫くんに教えるんだよ!




こんな感じで(笑)  左:ロコ頭  右:レイ頭
910cop1.jpg
へぇ~、、ロコちゃん今日はそんなことがあったデスカ~。
そのタコ焼き、、明日は食べれるといいデスネー!(←どんな1日やねん)





それからこんなことも。。。 左:ロコしり  右:レイ頭
910cop2.jpg
う~ん、、ロコちゃんいっぱい入ってるデスヨー。便秘じゃないですか~??





最終的には。。。  左:ロコ足  右:レイ頭
910cop3.jpg
いたたた、、爪がはいってるデス、、、にくきゅうもザラザラです、、、いたたたた、、、





応援ありがとうございます!!
ビックリの高得点です!!ドキドキ。。
こうなりゃ夜も書いちゃうよ♪
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/789-bd83491d
